入会のご案内

入会要件

・「豊かな海を未来に」の理念に共感し、理念を実現したいという熱意のある個人・団体・企業
・当団体の活動に共感し、活動に積極的に参加する意思があること

①メンバーシップ会員

会費:無料

特典:イベントの最新情報を定期的にメルマガで受け取ることができます

入会方法:以下のいずれかの方法で入会が可能です
・イベントに参加頂き、アンケートにご回答いただいた方のうち、会員登録をご希望された方
・一定額の寄付をいただいた方のうち、会員登録をご希望された方

②上級会員

[個人会員 ]

会費:3,600円/年
※法人会員をご希望の場合は、別途ご相談ください。

特典:

アンバサダーへの昇格
上級会員のうち、積極的に活動企画・支援に従事されている方で当団体の理念に適していると理事会で任命された方のみ上級会員からアンバサダーに昇格することができます。昇格は年1回を予定。

イベント企画
「豊かな海を未来に」つながるイベントの起案/企画から実行までかかわることができ、プロジェクト管理スキル、収支管理、マーケティングなど様々な経験を積むことができます。将来のリーダーとしての素養を学ぶことにもつながります。

現地研修
スタディーツアーとして、親子の船釣り体験のスタッフ、ビーチクリーンの運営、離島アドベンチャー教室、深海のひみつセミナー&こども画伯体験などの各種イベントにスタッフとして参画することができます。主催者側としてイベントをかたち作っていくことができます。また、実務を理解することでイベント企画の土台の知識や経験を身につけていくこともできます。

ネットワーキング
会員専用Line worksコミュニティに参加することができます。また、会員限定イベントに参加ができます。

入会のメリット

イベント企画

「豊かな海を未来に」つながるイベント活動の起案から企画までに関わることができます。

現地研修

スタディーツアーとして、地域に行き、イベントを実行運営することができます。

ネットワーキング

会員専用Line worksコミュニティに参加することができます。また、定期的な会員による総会に参加いただくことができます。

入会の流れ

Webからの入会申込→審査→年会費のお支払い
※入会申込から最終的な承認まで1ヶ月程度かかることがございます。
※年会費のお支払いにつきましては、別途事務局からご連絡させていただきます。

お申し込みフォーム

    【公式】Mfisea LINE WORKS
    →こちらからもお問合せ可能です。LINEから友達申請できます。