ご支援のお願い

ご寄付・入会のお願い

Mifseaの活動にご支援をご検討いただき、ありがとうございます。私たちの活動は、皆さまのご支援によって行われています。豊かな海を未来に残していくために、ご支援をお願い致します。我々が享受し続けてきた豊かな海は、日本の食を支える命の大切な土台でもあります。一度枯渇してしまった資源は取り戻すことができません。海の現状に目を向け活動にご協力をお願いします。


1.海を守る活動への寄付

「海を守る」活動にご支援いただけます。

年間800万トンものプラスチックごみが海に流入しています。豊かな海を守るため、大分県内を中心としたビーチクリーンの開催、長崎県(対馬や壱岐等)の離島清掃体験の活動費用にあてられます。一人でも多くの方が、海の問題を自分ごとと捉えることが重要であると考えており、海洋問題を体験する場を提供して参ります。


2.子供や未来の世代への海洋教育活動への寄付

「一人でも多くの海を愛する人を育む」活動にご支援いただけます。

「海が好き」という気持ちがなければ、海を守る気持ちは生まれません。そのために魚や海に触れる機会をつくることで、海との想い出を育む場を提供して参ります。


「豊かな海を未来に」を理念に活動するMfiseaへの寄付

Mfiseaの活動全体を支えるオフィシャルスポンサーとしてご支援いただけます。

「オフィシャルスポンサー」としてのご支援は、Mfiseaへの最も基本的なご支援の方法です。当会の活動趣旨にご賛同いただき、Mfiseaの活動を、恒常的・定期的に支える取組みです。会員の方にはさまざまな特典があります。